有難うございます | 教蓮寺 ~お寺日記~

教蓮寺 ~お寺日記~

このブログでは、愛知県西尾市吉良町にある
浄土真宗本願寺派 明源山教蓮寺の情報をお届けします
約550年前に建立され現在は本堂も新しくなり
お寺の行事として毎月7日の常例法座
毎月第1土曜の子ども土曜学校など様々な催しも行っております

昨日はあれこれと忙しく

午前中はおみがき


皆様のおかげでピカピカになりました
(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

午後は隣町の普元寺様でご縁をいただきました



紅葉に、山門には風鈴の音が涼しげです

沢山の方々に聞いていただきました
(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

夕方からは月参り、ご一緒にお参りしていただきました
(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

お寺は皆様のご協力なくして成り立ちません
有難うございます
m(_ _)m
ご法座は聞いて下さる方々がおられなければ成り立ちません
有難うございます
m(_ _)m
お参りは一人でもできますが、皆様とさせていただくお参りはとても有難いです
有難うございます
m(_ _)m

様々なご縁を賜り、皆皆様
有難うございました
(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)