土日 | 教蓮寺 ~お寺日記~

教蓮寺 ~お寺日記~

このブログでは、愛知県西尾市吉良町にある
浄土真宗本願寺派 明源山教蓮寺の情報をお届けします
約550年前に建立され現在は本堂も新しくなり
お寺の行事として毎月7日の常例法座
毎月第1土曜の子ども土曜学校など様々な催しも行っております

年末年始は忙しくさせていただいております


特に土日は、すでにパンパン状態です

(^_^;)


この土日も、あっちにこっちに

土曜日は、まず子ども土曜学校


沢山来てくれました

冬休みの予定も伝えましたよ〜
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


日曜は午前中はご法事
午後は三重県菰野町の善教寺様で初めてのご縁をいただきました
(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

沢山の皆様にお参りいただきました
(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

夜は御講勤め

子ども土曜学校の皆様
善教寺の皆様
御講勤め、ご法事の皆様

ようこそ、ようこそのお参りでした
(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)