子ども食堂 | 教蓮寺 ~お寺日記~

教蓮寺 ~お寺日記~

このブログでは、愛知県西尾市吉良町にある
浄土真宗本願寺派 明源山教蓮寺の情報をお届けします
約550年前に建立され現在は本堂も新しくなり
お寺の行事として毎月7日の常例法座
毎月第1土曜の子ども土曜学校など様々な催しも行っております

何故か画像付きの投稿ができません

(-_-;)

最近これが多すぎてやる気を失います…せっかくご覧いただくのに画像無しです


昨日はあれこれと忙しく、ご法事にご法座、月参りとフルセットでした

(^_^;)


そんなわけで、あんまりお手伝い出来ておりませんが…ほとんどお手伝い出来ておりませんが子ども食堂もありました

m(_ _)m

いつもの如くたくさんの方々にご支援賜り、誠に有難うございました
(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

来てくれる子どもたちも顔を覚えてくれて、元気に挨拶してくれて、とても嬉しかったです

市会議員若手のホープの牧一心先生も様子を見に来てくださいました皆様のご支援あっての子ども食堂

誠に有難うございました
(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)