子ども土曜学校 | 教蓮寺 ~お寺日記~

教蓮寺 ~お寺日記~

このブログでは、愛知県西尾市吉良町にある
浄土真宗本願寺派 明源山教蓮寺の情報をお届けします
約550年前に建立され現在は本堂も新しくなり
お寺の行事として毎月7日の常例法座
毎月第1土曜の子ども土曜学校など様々な催しも行っております

緊急事態宣言開け!


子ども土曜学校は!今日も大盛況

ʘ‿ʘ


子どもたちは元気にやって来てくれました


大人もあわせて約30名

皆でお勤めの後は〜


緊急事態宣言下で延期になった


釣り!

とかねてからの予定してありました

芋掘り!



竿を並べて〜
スタート!

100匹くらい釣れました
(ㆁωㆁ)

ハゼにイサキ?がたくさん釣れましたよ
( ꈍᴗꈍ)

芋掘りは写真を忘れました〜

とにかく、子ども土曜学校が出来て良かったです
(人 •͈ᴗ•͈)