くぅ~ | 教蓮寺 ~お寺日記~

教蓮寺 ~お寺日記~

このブログでは、愛知県西尾市吉良町にある
浄土真宗本願寺派 明源山教蓮寺の情報をお届けします
約550年前に建立され現在は本堂も新しくなり
お寺の行事として毎月7日の常例法座
毎月第1土曜の子ども土曜学校など様々な催しも行っております

くぅ~(>_<;)暑いです~


なんて暑さでしょうか・・・今日は常例法座です


↓最近新しくなりました、経卓(きょうじょく)ピカピカ豪華です






暑い中ですが本堂はエアコンが入ります、涼みに来ていただきたいと思います(^u^)


今日の御講師は下間先生です、ウクレレを弾いたり歌を歌ったりしてくださるので暑い夏の時期にはピッタリ身も心も涼やかに(^u^)


是非ご参加ください

昼座13:30分~  夜座19:30~ です


御法座の後のティータイムのお饅頭もご用意してお待ちしております

(^u^)