ここすごいですね! | 身体を解く  あおぞら歯科医院のブログ

身体を解く  あおぞら歯科医院のブログ

全身とかみ合わせを考える歯科治療をあおぞら歯科医院で行なっております

そんな私の日々をつれづれに記してゆきます

ただいま歯科衛生士募集中!!!

     HPは → http://aozora-dentalclinic.net/

新規の患者さん。

主訴は前歯が外れた。

カウンセリングで診療方針を確認し、レントゲンを撮り診断。

都合により11月で治療を終わることを確認。

帰り際にどんな前歯を入れるか説明。

帰り際に言われた言葉が

『ここすごいですね!』 


箇条書きにすると大したことがないように見えます。

しかし相手に伝えた情報量は相当な量です。

そして治療の選択は相手の意思を尊重します。

いままで受診されていた歯科医院との差を感じられたのでしょう。

素直な気持ちを伝えていただいたのでとても嬉しく思います。 (^∇^)