笑顔を創る仲間募集中! | 身体を解く  あおぞら歯科医院のブログ

身体を解く  あおぞら歯科医院のブログ

全身とかみ合わせを考える歯科治療をあおぞら歯科医院で行なっております

そんな私の日々をつれづれに記してゆきます

ただいま歯科衛生士募集中!!!

     HPは → http://aozora-dentalclinic.net/

歯並びが悪くなってしまった人が

治療によって良くなると

鏡を見る機会が増えます


特に女性はつい見てしまうそうです

鏡を見るたびに

綺麗な歯並びの自分


嬉しくてつい 勧めたくなります

人も どこでやったの? 尋ねてきます

そうやって 笑顔が増えてきます


幸せな人生とは なんでしょう

ひとりひとりが違うでしょうが

笑顔が多い人生って幸せだと思います


笑顔を創り出す志事って

一人ではできません

あなた(衛生士さん)を待っています!!!