コミュニケーション | 身体を解く  あおぞら歯科医院のブログ

身体を解く  あおぞら歯科医院のブログ

全身とかみ合わせを考える歯科治療をあおぞら歯科医院で行なっております

そんな私の日々をつれづれに記してゆきます

ただいま歯科衛生士募集中!!!

     HPは → http://aozora-dentalclinic.net/

あおぞら歯科にはシンガポール、イギリス、アメリカ、中国などいろいろな国の方がこられます。

コミュニケーションが大事なのは同じです。ドキドキ

一生懸命に治療の内容を説明したり、明日何するの?どこから来たの?などの雑談もこなします。

とくに駅前留学したわけではありません(笑) 学校英語です。

少しでも来院しやすいようにしてあげたいだけなのです。

頭のいつもと違うところを使うのでちょっと活性化されます。

スタッフも授業で使ったテキストを引っ張り出して勉強し出しました。

いい影響を与えてくれて感謝しております (^O^)/