歩いていける | 身体を解く  あおぞら歯科医院のブログ

身体を解く  あおぞら歯科医院のブログ

全身とかみ合わせを考える歯科治療をあおぞら歯科医院で行なっております

そんな私の日々をつれづれに記してゆきます

ただいま歯科衛生士募集中!!!

     HPは → http://aozora-dentalclinic.net/

本日も居宅(個人のお宅)へ往診へ行ってきました。

てくてく歩いて3分ほど

不思議といつも雨は降っていません。

行くと  (=‘x‘=)  猫ちゃんが待っています

今日もバッチリ診療しました 音譜



往診をすると若い頃を思い出します

大学で働いていた頃に北九州にちょこちょこ往診のお手伝いへ行ってました

先生やスタッフも楽しい人ばかりで大変お世話になりました

その経験が今でも生きています

若い頃には色々チャレンジすべきですね !!



あおぞら歯科医院ではスタッフ募集中です!

やる気のある人財募集!

どんどん勉強し自分の人生に役立ててくださいメラメラ