☆祝!!ナナちゃん&メイちゃん卒業です☆ | 京洛警察犬訓練所

京洛警察犬訓練所

☆京都市西京区にあるドッグホテル・ドッグスクール・ドッグラン☆

 
家庭犬の訓練でお預かりしておりましたキラキラ
 
Y様の御愛犬ラブラブジャックラッセルのナナちゃん(左)&メイちゃん(右)わんわん
 
 
 
訓練期間を終えてついに卒業の日を迎えました拍手
 
最初はナナちゃんをお預かりさせて頂き音符
 
最後の1ヶ月は2頭でお散歩ができるように練習をするためビックリマーク
 
メイちゃんも一緒にお預かりさせて頂きましたニコニコ
 
今回は訓練所にお迎えに来て頂きました自転車
 
入所前はお散歩中に他のわんちゃん会うと大興奮をしてしまっていましたがアセアセ
 
我慢してお利口さんに歩けるようになりましたチョキ
 
この調子でお家でも賢くするんだよ歩く
 
 
ひらめき電球Y様ひらめき電球
今回ナナちゃんとメイちゃんを担当させて頂きありがとうございましたニコニコ
 
2頭とも何事にも全力で筋肉
入所してすぐからジャックラッセルらしくフルスロットで元気いっぱいに走り回りダッシュ
一緒に楽しく遊ばせて頂きました笑ううさぎ
 
メイちゃんもナナちゃんも元気が良すぎてアップ
興奮しやすくなかなか自分では落ち着くことができないところがありますあせる
その際は人がしっかりと落ち着いて指示を出してあげて上差し
興奮を抑えてあげるようにしてくださいニコニコ
 
お散歩でも興奮しそうになった時は事前に合図を送ってひらめき電球
人に意識を向けさせるようにしていきましょう歩く
 
何かありましたらお気軽にご連絡ください電話
 
またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますスター
 
担当の柏原でしたうさぎのぬいぐるみ