☆祝!!ノアちゃん卒業です☆ | 京洛警察犬訓練所

京洛警察犬訓練所

☆京都市西京区にあるドッグホテル・ドッグスクール・ドッグラン☆

 

家庭犬の訓練でお預かりしておりましたキラキラ

 

Y様の御愛犬ラブラブトイプードルのノアちゃんわんわん

 

4ヶ月の訓練を終え卒業の日を迎えました拍手

 

 

 

今回は訓練所にお迎えに来ていただきました音符

 

入所前には車の音が怖くてお外を歩くことが出来なかったノアちゃんですがびっくりマーク

 

ばっちり克服してチョキ楽しく歩くことが出来るようになりました歩く音符

 

この調子でお家に帰ってからも頑張って歩こうね筋肉

 

 

ひらめき電球Y様ひらめき電球

今回ココちゃんに続きノアちゃんを担当させて頂きありがとうございましたニコニコ

 

ノアちゃんは明るく何でも楽しめる性格で飛び出すハート

訓練で上手にできたときの褒められ待ちのお顔がとっても可愛かったですチュー

 

賢く物覚えの良いノアちゃんですが!

お調子者の一面も持ち合わせています笑ううさぎ

ダメなことは徹底してダメムキー

我慢が出来たらい~っぱい褒めて爆笑

メリハリをつけて接していきましょうびっくりマーク

 

何かありましたらお気軽にご連絡ください電話

また遊びに来ていただける日を楽しみにお待ちしておりますうさぎのぬいぐるみ

 

担当の柏原でした花

 

 

下矢印京洛警察犬訓練所下矢印