☆新入犬のアルムちゃん☆ | 京洛警察犬訓練所

京洛警察犬訓練所

☆京都市西京区にあるドッグホテル・ドッグスクール・ドッグラン☆

本日ご紹介しますのはびっくりマーク

 

家庭犬の訓練に入所いただきましたスター

 

T様の御愛犬ラブラブ紀州犬のアルムちゃんですわんわん

 

 

アルムちゃんはと〜っても人懐っこい女の子飛び出すハート

 

ホテルも何度もご利用いただいている常連さんでルンルン

 

訓練所生活もいつも通り!すっかり慣れた様子で過ごしてくれています爆  笑

 

 

お外に出るとまずはダッシュダッシュ

 

とにかく跳ねるように走り回ってくれますしっぽフリフリあしあと

 

 

名前を呼ぶと嬉しそうに寄ってきてくれてチューハート

 

お耳をぺたんとして甘えてくれますニコニコ音符

 

 

いっぱい遊んだら日陰で休憩ほんわか

 

そんな元気いっぱいなアルムちゃんは今回上差し

ひらめき電球呼んだら帰って来られるようにダッシュ

ひらめき電球ワンちゃんと仲良くできるようにキラキラ

ひらめき電球お散歩で怖がらずに歩けるように歩く

以上のことでお勉強に来てくれましたチョキ

 

まずは1ヶ月びっくりマーク

熱中症には気をつけながら晴れいっぱい遊んで仲良くなっていこうねうさぎのぬいぐるみ

 

担当の柏原でしたルンルン

 

下矢印京洛警察犬訓練所下矢印