☆祝!!バンくん卒業しました☆ | 京洛警察犬訓練所

京洛警察犬訓練所

☆京都市西京区にあるドッグホテル・ドッグスクール・ドッグラン☆

今回ご紹介致しますのは!

家庭犬の訓練でお預かりしておりましたキラキラ

K様の御愛犬ピンクハートラブラドールのバンくんですわんわんイエローハーツ

 

 

家庭犬の訓練を修了し卒業の日を迎えましたお祝いクラッカー

訓練所の周辺で最終引継ぎを行いましたOK

 

 

 

行きたいところにグイグイ引っ張っていたお散歩もびっくり

ゆっくりとスピードを合わせて歩くことが出来ましたしっぽフリフリダッシュ

 

この調子でお散歩頑張っていこうねウインク

 

ひらめき電球K様ひらめき電球

今回バンくんを担当させて頂きありがとうございました!

 

とっても甘えん坊で褒められるのが大好きなバンくんわんわんハートキラキラ

訓練も頑張って取り組んでくれて筋肉

上手にできたときの褒められ待ちのドヤ顔がとっても可愛かったです笑ううさぎ笑い

 

わがままで少し頑固な一面もありますあせる

ダメなことは毅然としてダメと伝えられるようにしましょうビックリマーク

その分我慢が出来たらいっぱい褒めて爆  笑

お互いに楽しく訓練出来るようにしていきましょうね歩くスター

 

何かありましたらお気軽にご相談ください!!

 

またいつでも遊びにいらしてください照れ音譜

 

担当の沼田でした爆笑

 

 

 

本日ドッグランにてボールの忘れ物がございました!!

お心当たりのある方はスタッフまでお声掛けください乙女のトキメキ

 

 

 

下矢印京洛警察犬訓練所下矢印