☆家庭犬訓練入所!炉己くん☆ | 京洛警察犬訓練所

京洛警察犬訓練所

☆京都市西京区にあるドッグホテル・ドッグスクール・ドッグラン☆

今回ご紹介致しますのは?

家庭犬の訓練で入所して頂きましたびっくりマーク

O様の御愛犬ピンクハートチワワの炉己(ろい)くんですチワワ黒イエローハーツ

 

 

週に2~3日の通い訓練で飛び出すハート

飼い主様の出勤前に連れてきて頂き登校してくれています車

 

 

実は家庭犬の訓練でお預かり中のチワワの兒己(るい)くんとは!

兄弟のように仲が良くてお互いに大好きな存在ですラブ

 

 

すっかりこの場所に慣れた兒己くんを遠目に眺めつつ目気づき

近寄って来てくれるのを待つ炉己くんチワワ黒乙女のトキメキ

 

 

1人だと緊張した様子もございましたがびっくり

2人だと気にする様子なくいつものようにワンプロをして遊んでくれていますしっぽフリフリハート

 

 

そんな炉己くんのお困りごとは?

○お外でも”おいで”ができるように

○基本的な服従訓練

○なにか特技が出来れば

○普段テンションが上がることがないので、炉己くんが楽しくなれることがあれば

○ボールを持って帰ってこれるように

などをお勉強に来てくれましたイエローハーツ

 

 

少しずつ慣れてきてくれてお家でのお顔も見せてくれるようになりましたおねがいキラキラ

まずは1ヶ月いっぱい遊んで仲良くなろうねふんわり風船ハート

 

担当の沼田でしたニコニコ

 

下矢印京洛警察犬訓練所下矢印