☆お散歩日和☆ | 京洛警察犬訓練所

京洛警察犬訓練所

☆京都市西京区にあるドッグホテル・ドッグスクール・ドッグラン☆

今回ご紹介致しますのは!?

初めてドッグホテルをご利用して頂きました!!

M様の御愛犬ハートトイプードルのオレオくんとわんわん音譜

 

 

クロエちゃんですチワワ黒音符

 

 

2人ともとても大人しく照れ

人懐っこい性格です照れハート

初めてのドッグランでもすぐに慣れてくれてニコニコ乙女のトキメキ

2人でたくさん走り回ってくれました爆  笑

 

 

クロエちゃんすごいスピードでダッシュダッシュ

走り回ってくれました爆  笑ルンルン

 

 

そしてオレオくんは??

優雅にお散歩をしてくれましたチューあしあと

 

 

いいお散歩日和でした虹

たくさん走り回って楽しかったねウインク

 

初めてのお泊り楽しんでくれたかな??

またのご利用お待ちしております照れ

 

 

 

犬京洛警察犬訓練所犬