☆家庭犬の訓練!ケビンくんとココちゃん☆ | 京洛警察犬訓練所

京洛警察犬訓練所

☆京都市西京区にあるドッグホテル・ドッグスクール・ドッグラン☆

今回ご紹介致しますのはびっくりマーク

家庭犬の訓練で入所して頂きました乙女のトキメキ

I様の御愛犬ピンクハートトイプードルのケビンくんとココちゃんですわんわんハート

 

 

とっても仲良く良い笑顔ですうさぎのぬいぐるみイエローハーツ

初日はココちゃんがたくさんのワンちゃんに緊張した様子がありましたがびっくり

逞しいお兄ちゃんと一緒なので直ぐに慣れてきてくれました拍手

 

 

 

ケビンくんはおもちゃに興味津々でガジガジして遊んでくれましたグラサン音符

ココちゃんも気になっているようですがひらめき電球

順番待ちしてこちらに熱い眼差しを送ってくれていますラブ飛び出すハート

 

 

待望のおもちゃを手に入れて嬉しそうなココちゃんニコニコ

 

 

2人で追いかけっこもしてとっても楽しそうに過ごしてくれています!!

 

そんなケビンくんとココちゃんのお困りごとは?

服従訓練をメインとしていますが!!

ココちゃんはベットの四隅を噛んでしまったり汗うさぎ

壁紙を噛んでしまうことがお困りということでお勉強に来てくれました!

 

まずは1ヶ月いっぱい遊んで仲良くなって気づき

お家でのお顔を見せてくれるようになろうねキラキラ

 

担当の沼田でした照れラブラブ

 

下矢印京洛警察犬訓練所下矢印