☆お泊り楽しかったね☆ | 京洛警察犬訓練所

京洛警察犬訓練所

☆京都市西京区にあるドッグホテル・ドッグスクール・ドッグラン☆

今回ご紹介致しますのは??

ドッグホテルをご利用して頂きました!?

M様の御愛犬ピンクハートトイプードルのツトムくんとわんわんルンルン

 

 

ヒロシくんと犬あしあと

 

 

プウタくんですしっぽフリフリ音符

 

 

みんなそれぞれのお気に入りのおもちゃがあり!?

今日はそのおもちゃで遊びましたチューキラキラ

スタッフがおもちゃを投げると?

みんな走って取りに行ってくれました走る人ダッシュ

 

 

プウタくんは赤色の骨型のおもちゃが大好きでハートのバルーン

遊びだすと何度も投げて~とおもちゃを持ってきてくれますラブラブラブ

 

 

背中のハートが可愛いツトムくんピンクハート

ツトムくんは輪っかのおもちゃが大好きでラブラブ

スタッフと引っ張り合いをしましたルンルン

 

 

そして投げるとすごいスピードでダッシュ

取りに行ってくれましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

ヒロシくんは卵型の音の出るおもちゃが大好きでふんわり風船ハート

投げると全力で走って取りに行ってくれましたダッシュ

 

 

撫でるととても可愛いお顔をしてくれました爆  笑音譜

 

 

楽しかったねニコニコ

またのご利用お待ちしております爆  笑

 

 

あしあとお客様各位あしあと

いつもありがとうございます。

当店人気商品のひづめの添付に関するお知らせです。

 

ひづめの仕入価格の上昇に伴いまして、 

今まで5個ご購入で1個を添付させて頂いておりましたが、添付を終了させて頂くことになりました。

 

悪しからずご了承くださいませ。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

※今までこちらで新聞のご協力をお願いさせて頂いておりました。今後はこちらに掲載致しませんが、随時ご協力を賜っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

下矢印京洛警察犬訓練所下矢印