☆新入犬のバルトくん☆ | 京洛警察犬訓練所

京洛警察犬訓練所

☆京都市西京区にあるドッグホテル・ドッグスクール・ドッグラン☆

今回ご紹介致しますのは??

家庭犬訓練で入所して頂きましたビックリマーク

N様の御愛犬ピンクハートラブラドールのバルトくんですわんわんスター

 

 

初日からこの場所にも解けこんでいるご様子でびっくり気づき

ニコニコ笑顔でいつも楽しそうに過ごしてくれています拍手

 

 

ボールが大好きでニコニコ

咥えたまま全力で走って遊んでくれていますしっぽフリフリダッシュ

 

カメラ目線もバッチリでとっても可愛いですカメラキューン

 

そんなバルトくんは!?

○要求吠え

○興奮した時に飛びつく

○服従訓練

○お庭の仕切りよりでないように

○蝶々などおいかけないように

○拾い食い

などをお勉強に来てくれましたキラキラ

 

 

お家でのやんちゃなお顔を見せてくれるように!!

1ヶ月いっぱい遊んで仲良くなろうねハートのバルーン

 

担当の沼田でしたチュー飛び出すハート

 

 

あしあとお客様各位あしあと

いつもありがとうございます。

当店人気商品のひづめの添付に関するお知らせです。

 

ひづめの仕入価格の上昇に伴いまして、 

今まで5個ご購入で1個を添付させて頂いておりましたが、添付を終了させて頂くことになりました。

 

悪しからずご了承くださいませ。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

※今までこちらで新聞のご協力をお願いさせて頂いておりました。今後はこちらに掲載致しませんが、随時ご協力を賜っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

下矢印京洛警察犬訓練所下矢印