☆豆柴ちゃん♪ドキドキわくわく訓練所生活スタート☆ | 京洛警察犬訓練所

京洛警察犬訓練所

☆京都市西京区にあるドッグホテル・ドッグスクール・ドッグラン☆

 

 

新しく家庭犬訓練で入所して頂きました乙女のトキメキ

U様の御愛犬ラブラブ柴犬のプリンちゃん犬

 

色合いがきれいな黒の豆柴ちゃんラブキューン

まだ入所いただきほんの数日ひらめき電球

プリンちゃんの様子をちょこっとご紹介カメラキラキラ

 

 

 

目の前におもちゃがびっくり気づき

プリンちゃん追いかけますダッシュダッシュ

 

 

くんくん・・・

においチェックグッ音譜

 

 

ぷいっ口笛

 

興味はありつつもひらめき電球

まだ遠慮してるのかな??

そっぽ向いちゃいました爆笑

 

そんなプリンちゃん犬

基本的には人懐っこく明るい性格ですがあしあと

ご飯時など急にガブッハッしちゃうことがキョロキョロアセアセ

 

繊細さんなのか音にも敏感だそうで気づき

何も心配いらないよ~花と安心してもらえるようダッシュ

まずは楽しく1ヶ月!!

い~~っぱい遊びますチュールンルン

 

おもちゃでも遊んでくれることを楽しみに飛び出すハート

これからもよろしくねにっこり

 

 

 

 

担当の蔵でしたニコニコ

 

 

 

 

 

あしあとお客様各位あしあと

いつもありがとうございます。

当店人気商品のひづめの添付に関するお知らせです。

 

ひづめの仕入価格の上昇に伴いまして、 

今まで5個ご購入で1個を添付させて頂いておりましたが、添付を終了させて頂くことになりました。

 

悪しからずご了承くださいませ。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

※今までこちらで新聞のご協力をお願いさせて頂いておりました。今後はこちらに掲載致しませんが、随時ご協力を賜っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

下矢印京洛警察犬訓練所下矢印