☆新入犬のルイちゃん☆ | 京洛警察犬訓練所

京洛警察犬訓練所

☆京都市西京区にあるドッグホテル・ドッグスクール・ドッグラン☆

本日ご紹介しますのはびっくりマーク

 

家庭犬の訓練に入所頂きました花

 

W様の御愛犬イエローハーツラブラドゥードルのルイちゃんですわんわん

 

 

ルイちゃんは元気いっぱいの可愛い女の子飛び出すハート

 

入所してすぐの頃からスタッフに甘えてきてくれておねがいハート

 

最初はおとなしい甘えん坊さんハートといった印象でしたが!

 

今ではすっかり慣れてくれてキラキラ

 

やんちゃな一面を見せてくれるようになりました爆  笑ルンルン

 

お外に出るとボール遊びダッシュ

 

 

投げると走って取りに行って持ってきてくれます歩く

 

 

いっぱい遊んだらニッコニコでなでなでの催促にラブラブ

 

 

たっぷり遊んでダッシュ甘えて飛び出すハート満足そうなこのお顔ニコニコ

 

たまらなくかわいいですチューハートのバルーン

 

 

そんなルイちゃんは今回上差し

ひらめき電球お散歩が賢くできるように

ひらめき電球服従訓練をしっかりいれたい

以上のことをお勉強に来てくれています筋肉

 

まずは1ヶ月!!

いっぱい遊んでもっともっと仲良くなろうねうさぎのぬいぐるみ

 

担当の柏原でしたほんわか

 

 

※ご不要になられました新聞がございましたら、お持ち頂けましたらとても助かります照れお願い

どうぞよろしくお願い致しますお願い

 

 

 

下矢印京洛警察犬訓練所下矢印