☆仲良し四人組!☆ | 京洛警察犬訓練所

京洛警察犬訓練所

☆京都市西京区にあるドッグホテル・ドッグスクール・ドッグラン☆

本日ご紹介致しますのはびっくりマーク

ドッグホテルをご利用中の!?

A様の御愛犬ハート

 

チワワのミクルちゃんとトイプードルのチャチャちゃん♀犬トイプードル飛び出すハート

 

 

 

チワワのポテチンくん(→)とトイプードルのギズモくん(←)です♂チワワ黒パグスター

 

 

四人仲良く初めてのお泊りびっくりマーク

みんな個性豊かで元気いっぱい筋肉爆  笑

人も大好きでお利口さんですニコニコキラキラ

 

女の子組はまったり探索ルンルン

ちょっと照れ屋なミクルちゃんもうさぎのぬいぐるみ

慣れてくるとお膝に乗って来てくれました歩くダッシュ

 

 

 

男の子組は自由に追いかけっこ!!走る人走る人あしあと

2人ともとっても遊び上手ですチュー気づき

 

 

いっぱい走って遊んだね花

飼い主様のお迎えまでお泊り楽しんでねウインク乙女のトキメキ

 

 

※ご不要になられました新聞がございましたら、お持ち頂けましたらとても助かります照れお願い

どうぞよろしくお願い致しますお願い

 

 

 

 犬京洛警察犬訓練所犬