☆仔犬ちゃんもらわれましたPart3☆ | 京洛警察犬訓練所

京洛警察犬訓練所

☆京都市西京区にあるドッグホテル・ドッグスクール・ドッグラン☆

2月7日産まれのシェパードの仔犬ちゃんしっぽフリフリピンクハート

新しい家族、T様のもとへもらわれていきましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

お名前は”ヴェレダちゃん”ですキラキラ

とってもかわいい名前をつけていただきましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

ギュッと抱っこしてもらってかわいいねハート

これからたくさん遊んで大きくなるんだよ!!

お家のワンちゃんと仲良くねニコニコ

 

 

何かありましたらお気軽にご相談くださいスマホ

大きくなってまた会える日を楽しみにお待ちしておりますハートのバルーン

 

 

 

 

※ご不要になられました新聞がございましたら、お持ち頂けましたらとても助かります照れお願い

どうぞよろしくお願い致しますお願い

 

 

 

 

お忘れ物のお知らせです!

ドッグランにてボールのお忘れ物がございましたあせる

お心当たりのある方はスタッフまでお声掛けくださいお願い

 

 

 

犬京洛警察犬訓練所犬