☆仔犬ちゃんもらわれましたPart2☆ | 京洛警察犬訓練所

京洛警察犬訓練所

☆京都市西京区にあるドッグホテル・ドッグスクール・ドッグラン☆

2月7日産まれのシェパードの仔犬ちゃんびっくりマーク

新しい家族、S様のもとへもらわれていきました爆笑キラキラ

 

 

お名前はももちゃんですハートのバルーン

可愛いお名前をつけていただきました爆  笑飛び出すハート

 

S様の腕の中にすっぽりイエローハーツ

愛情とご飯をたっぷりもらって大きくなるんだよ筋肉

楽しい毎日を過ごしてねビックリマーク花

 

何かありましたらお気軽にご相談くださいスマホ

大きくなってまた会える日を楽しみにお待ちしております照れ

 

 

※ご不要になられました新聞がございましたら、お持ち頂けましたらとても助かります照れお願い

どうぞよろしくお願い致しますお願い

 

 

 

犬京洛警察犬訓練所犬