☆卒業おめでとう☆ | 京洛警察犬訓練所

京洛警察犬訓練所

☆京都市西京区にあるドッグホテル・ドッグスクール・ドッグラン☆

今回ご紹介致しますのはイエローハーツ

 

家庭犬訓練でお預かりしておりました音符

 

N様の御愛犬ジャーマンシェパードのジェンマくんです拍手

 

 

4ヶ月の訓練が終わり筋肉

 

待ちに待った卒業の日を迎えましたグッ

 

最後は訓練所での最終引継ぎラブ

 

 

お散歩でもお利口に歩くことが出来ました歩く

 

 

広い公園に行ってラブ

 

おいでの練習拍手

 

飼い主さんのところに嬉しそうに走っていきました照れ

 

 

訓練頑張った後は筋肉

 

いっぱい走り回って楽しそうなジェンマくんでしたラブ

 

 

ひらめき電球N様ひらめき電球

 

ジェンマくんを担当させて頂きありがとうございましたびっくりマーク

 

出会ったばかりの時はニコニコ

 

知らない人や知らないワンちゃんに対してウインク

 

とても怖がっていましたがびっくり

 

ドッグランでいろんな人に触ってもらったり照れ

 

いろんなワンちゃんと触れ合うことでニコニコ

 

少しずつ慣れてくれましたラブ

 

協力してくださいましたスター

 

飼い主様ワンちゃん本当にありがとうございましたニコニコ

 

おかげさまで入所の時に比べて炎

 

他のワンちゃんには挨拶も出来てスター

 

知らない人にも気にしなくなりました音符

 

まだまだ怖がりな一面はありますがあしあと

 

焦らず少しずつ慣れさせてあげて下さいあしあと

 

褒めてもらうのが大好きなのでラブラブ

 

良いことをした時はたくさん褒めてあげて下さい桜

 

ジェンマくんと訓練した日々はとてもラブ

 

楽しかったですうさぎのぬいぐるみ

 

また訓練所にもぜひ遊びにいらしてください爆  笑

 

また会える日を楽しみにお待ちしておりますニコニコ

 

担当の和田でしたおねがい

 

 

※ご不要になられました新聞がございましたら、お持ち頂けましたらとても助かります照れお願い

どうぞよろしくお願い致しますお願い

 

 

 

 

下矢印京洛警察犬訓練所下矢印