☆元気いっぱい楽しそう☆ | 京洛警察犬訓練所

京洛警察犬訓練所

☆京都市西京区にあるドッグホテル・ドッグスクール・ドッグラン☆

今回ご紹介致しますのはラブ

 

ドッグホテルをご利用していたH様の御愛犬の柴犬のふくくんですイエローハーツ

 

 

 

ふくくんはいつも来てくれている照れ

 

常連さんです乙女のトキメキ

 

慣れている環境なのでたくさん遊び回りますニコニコ

 

 

 

とっても良い笑顔で音譜

 

可愛いね照れ

 

ご飯もしっかり食べて楽しそうに過ごしてくれていました照れ

 

またいつでも遊びに来てねニコニコ

 

※ご不要になられました新聞がございましたら、お持ち頂けましたらとても助かります照れお願い

どうぞよろしくお願い致しますお願い

 

下矢印京洛警察犬訓練所下矢印