☆仔犬ちゃんもらわれましたPart6☆ | 京洛警察犬訓練所

京洛警察犬訓練所

☆京都市西京区にあるドッグホテル・ドッグスクール・ドッグラン☆

まず初めに皆様にお知らせがございますベル

 

明日(1/12)電話工事が入るため、お電話が繋がらない時間帯が発生します。

時間にして15~20分です。(時間帯未定)

その場合は少し経ってからおかけ直し頂けましたら幸いですお願いあせる

ご迷惑おかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

10月30日生まれのラブラドールの仔犬ちゃんハート

 

新しい家族、I様のもとへもらわれていきましたびっくりマーク

 

 

 

お名前は”命(めい)くん”キラキラ

 

かっこいいお名前をつけていただきました爆  笑

 

これからは新しい生活が始まります!!

 

いっぱい愛してもらってスター笑顔あふれる毎日を過ごしてねニコニコ

 

何かありましたらお気軽にご相談くださいスマホ

 

大きくなってまた会える日を楽しみにお待ちしております歩く

 

 

 

 

11月19日生まれのブラックの男の子♂

おりますラブラブラブ

 

ご家族としてお迎え入れをご検討の方、実際にご覧頂けます目

 

 

※ご不要になられました新聞がございましたら、お持ち頂けましたらとても助かります照れお願い

どうぞよろしくお願い致しますお願い

 

 

 

下矢印京洛警察犬訓練所下矢印