☆年末のご挨拶☆ | 京洛警察犬訓練所

京洛警察犬訓練所

☆京都市西京区にあるドッグホテル・ドッグスクール・ドッグラン☆




🐺年末のご挨拶🦮


平素は格別のご愛顧を賜り、京洛所員一同、心より感謝申し上げます。


今後も所員一丸となって、ワンちゃんと仲良く。

そして楽しく訓練に励み、1人でも多くのワンちゃんのオーナー様に喜んで頂けるよう日々精進努力し訓練に励んでいきます。


今年も多くのワンちゃんたち、そしてワンちゃんたちのオーナー様に出会えた事にたくさんの感謝の気持ちを込めましてこの1年、本当にありがとうございました。


年末にお越し頂いた皆さまはご存知かもしれませんが、年末はありとあらゆる所を大掃除します。

おかげで所内はピカピカです。


皆さまもピカピカの1年をお迎え下さいね。


では、来年もどうぞよろしくお願い致します。


皆様にとって素敵な年になりますよう心からお祈り申し上げます。


※1月1日~3日は休業させていただきますので4日以降にご連絡をお願いいたします。



京洛警察犬訓練所

所員一同




京洛警察犬訓練所ホームページ