☆仔犬ちゃんもらわれました☆ | 京洛警察犬訓練所

京洛警察犬訓練所

☆京都市西京区にあるドッグホテル・ドッグスクール・ドッグラン☆

 

11月28日産まれのシェパードの仔犬ちゃんたちキラキラ

 

新しい家族、N様左㊧とU様㊨右の元へもらわれていきました爆  笑拍手

 

 

 

 

N様とU様はご近所さんなんだそうでびっくり

 

兄妹で一緒に新たなスタートを踏み出しましたお願いキラキラ

 

これからは毎日がドキドキワクワクの連続だねニコニコ

 

たくさんの愛情をもらって!!しっかりご飯を食べて!!仲良く遊んで!!

 

元気に大きく育ってねグッ

 

また会えるのを楽しみにお待ちしておりますsao☆ラブラブ

 

何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さいaya

 

 

↓京洛警察犬訓練所↓

ブルーだワン♪http://www.kyorak.comブルーだワン♪