☆にらめっこ勝負!!☆ | 京洛警察犬訓練所

京洛警察犬訓練所

☆京都市西京区にあるドッグホテル・ドッグスクール・ドッグラン☆


遠くのガラスに映る自分とにらめっこ勝負トト★VSトト★

山崎様の御愛犬ハートゴールデンレトリバーの小太郎くん犬の手




リポーター吹き出しまずは小太郎くん電球

遠くからガン見して様子をうかがいますじっ吹き出し




リポーター吹き出し対するガラスの自分電球

全く動じません!!(当たり前笑吹き出し






リポーター吹き出しおおっここで小太郎くん電球さらに距離を詰めて仕掛けます!!

さてさてどちらが先に笑うのかー!?!?吹き出し





・・・・・










あれ顔

これ自分わぁビックリ


今気づいたのかなふふふ

キョトンとした表情の小太郎くんでした笑うkonatu



訓練で入所していただき、まだほんの数日ですがあしあと

夜鳴きもなくグッドご飯も食べて犬の餌元気いっぱいにお利口さんに過ごしてますいいこはーと


まずは1ヶ月上げ上げ

いっぱい遊んで仲良くなろうねイェー・左イェー・右HEY



担当の蔵でした女の子



↓京洛警察犬訓練所↓

ブルーだワン♪http://www.kyorak.com ブルーだワン♪