☆遊ぼ遊ぼ♪☆ | 京洛警察犬訓練所

京洛警察犬訓練所

☆京都市西京区にあるドッグホテル・ドッグスクール・ドッグラン☆



林様の御愛犬はーとトイプードルのピースくんプードル


武田様の御愛犬はーとミニチュアダックスフントのゴクくんダックス



先日ご紹介させていただきましたブログを書く

藤原様の御愛犬はーとラブラドールのウィルくんラブ3と一緒に遊びましたイエーイ!!


パワーのあるウィルくんとマッチョ

スピードのあるピースくんダッシュ

追いかけっこには決着がつきませんおっかけっこわーい



最終的にはウィルくんは体力切れべー汗

ピースくんは飼い主様の後ろに隠れて様子をうかがいますじーっ





遊ぼうよ~sao☆♪おんぷ

ばてながらも遊びに誘うウィルくん苦笑い


『ちょっと休憩しなさい!!』っとピースくんきらーん





そんななかゴクくんは・・・・・・・?アレ




離れたところでお母さんに抱っこしてもらってましたテヘ


ちょっぴり怖がりさんビビるなゴクくん汗

今度はみんなと一緒に遊べたらいいねばいばいはーと





↓京洛警察犬訓練所↓

ブルーだワン♪http://www.kyorak.com ブルーだワン♪