☆大家族☆ | 京洛警察犬訓練所

京洛警察犬訓練所

☆京都市西京区にあるドッグホテル・ドッグスクール・ドッグラン☆

ドッグランをご利用いただきました電球

川波様と御愛犬たちちびハート

京洛警察犬訓練所

まずはこの子キラキラ

トイプードルのアラレちゃんMINKちゃんはーと

とっても人懐っこくて元気いっぱいでした照れ



京洛警察犬訓練所

こちらは↑2

チワワくぅとダックスダックスのミックス犬交換きなこちゃんですホワイト チワワはーと

アラレちゃんと同じくとても人懐っこいです音符

『あれ~~ブタ』っと何か考え事しているきなこちゃんでした♥akn♥





京洛警察犬訓練所


こちらは↑*

ゴールデンレトリバーのバニラちゃんゴールデンこちらとマロンくんですトト★コチラ

ちょっと暑かったのかな汗?????

日陰で休憩中です休憩


京洛警察犬訓練所


そしてこちらは同じくゴールデンレトリバーのマカロンちゃんゴールデンレトリバーはーと

まだまだ元気いっぱいキャー上げ上げ

たくさん走り回りましたダッシュぷ





京洛警察犬訓練所


大きさも種類も様々てんこもり

でもみんな仲良しこよし仲良しはーと


飼い主様が外に出ると歩く自販機

『どこ行くの~あたふた??』っとみんなで追いかけて扉の前で待ってましたじーっじー

とっても可愛い後姿カメラlove



全部で5頭MINKちゃんホワイト チワワゴールデントト★ゴールデンレトリバー

大家族でお越しいただきましたえ゛!すごい

また皆さんで遊びに来てくださいねウインク


楽しみにお待ちしておりますaya



↓京洛警察犬訓練所↓

ブルーだワン♪http://www.kyorak.com ブルーだワン♪