2024/6/22のお酒日記 | PT&ACUのお酒日記ブログ

PT&ACUのお酒日記ブログ

ビールとliveとフェスとソロキャンプとDragon AshとMAN WITH A MISSIONとレキシが大好きです。

日々の雑感やイベントなど
毎日を楽しく過ごすための
記録簿みたいなものです

健忘録です

本日は仕事後に
元同期の家に遊びに行きました
旦那さんの方が先輩で数年ぶりに会いました
一緒に飲んでたくさん話して
子どもたちも大きくなってびっくり
積もる話もたくさんありましたわ
同じ職場にいるの私だけなので
近況報告などなど
同じ思いの人と話するのは楽で良いな

職場でのコミュニケーションの難しさ
最近露呈してる感じなので
楽しすぎて喋りすぎました

皆忙しくてなかなか会えないけど
たまには会いたいよね

ビール4


これはこの間のキャンプ後に寄った
中山峠の抹茶ソフトクリーム旨し