2024/6/8のお酒日記 | PT&ACUのお酒日記ブログ

PT&ACUのお酒日記ブログ

ビールとliveとフェスとソロキャンプとDragon AshとMAN WITH A MISSIONとレキシが大好きです。

日々の雑感やイベントなど
毎日を楽しく過ごすための
記録簿みたいなものです

本日お休みです

午後から新たなセミナーへ
NLPの講師でもあるマサさんからのお勧め
SHIEN学というものを学びに行きました
全く知らなかった

興味を持ったのは
心理学ベースではなく
企業経営側の方が提唱した考え方との事
ゴーン社長の時代に
日産を立て直した1つの考え方らしい
ちょっとスピリチュアルから離れた感じが
より提供しやすいのかなと思ったのです

お話聞いて
より興味を持つことになったので
深く学び続けてみようかと思います
NLPにも通づるし善きかと

その後は自宅に一度戻り
一緒に受けてたコニーさんの施術
コニーさんは感覚が素晴らしく敏感なので
私がしていることを全て感じて教えてくれ
私が何をしているかの確信が持てました
こういう方に施術するのは
最高のフィードバックになるので
少し自信がつきます
身体も軽くなったみたいで良かった

その後はコニーさん家に泊まるので
久しぶりアグーリさんで飲み
マスター1期4人あつまり楽しかった
美味しいお酒と食べ物と
ワイワイ話せる仲間がいると
最高の幸せを感じれますね

人を泊めるというチャレンジもしたし
成長した1日でした

ビール4

世界一アグーリさんのソラチエース