2024/3/31のお酒日記 | PT&ACUのお酒日記ブログ

PT&ACUのお酒日記ブログ

ビールとliveとフェスとソロキャンプとDragon AshとMAN WITH A MISSIONとレキシが大好きです。

日々の雑感やイベントなど
毎日を楽しく過ごすための
記録簿みたいなものです

健忘録です

この日は月末&年度末
明日から新入職員が入ります
またまた忙しい日々が始まるのかな

月末なのでレセプト業務もこなし
気持ち今年度の反省もし
お世話になっている勉強会の飲み会へ
日曜日なのに皆さん集まりました

場所は大好きな月と太陽BREWING
クラフトビール美味しかった
いつもは勉強会関連のお話しかしないけど
色んなお話出来て楽しかったです
若い人方が交流してくれるのありがたい

来年度は皆が成長できるような
そんな組織にしていけるよう
自己研鑽に励みたいと思います

ビール6
4346歩

美味しかったクラフトビール