2024/3/22のお酒日記 | PT&ACUのお酒日記ブログ

PT&ACUのお酒日記ブログ

ビールとliveとフェスとソロキャンプとDragon AshとMAN WITH A MISSIONとレキシが大好きです。

日々の雑感やイベントなど
毎日を楽しく過ごすための
記録簿みたいなものです

本日通常業務ですが
Dragon AshのLIVEのため早退しました

埼玉から学長の先生いらっしゃる日だけど
その後飲み会が病院からお金出てあるけど
私の中ではLIVEの方が大事でした(笑)

テンションが上がっていたのか
新人みたいなインシデント起こし
患者さんには直接迷惑かからなかったのが幸い
戒めなきゃと身に沁みました

ちょっと早めに行ってTシャツ買って
串鳥で時間を潰し、いざ参戦
整番が120番台だったので
敢えての一番後ろで参戦
いつもは前にいて
後ろがどんな感じかわからないので
さらに制限なしLIVE初なので
様子見としました
明日の方が整番良いので明日は前に行く予定

控えめに言っても最高でした
アルバムツアーじゃないから
色んな曲聞けたし
かなり前の曲もチラホラあって
それこそ20数年前のもあって
感無量の時間でした
dragonのLIVEはアンコール入れても
だいたい一時間半なので
あっという間の時間だった

エネルギーチャージできた
明日も楽しみだなぁ

終了後腹ごしらえ中に
二次会あるよと連絡
もう少し早く言ってくれれば
お店入らなかったのに
熱々の煮込みを火傷しながら食べて
すすきのに向かいました
先生行きつけのBAR根本
病院のお金ということで
高い飲んだことないウイスキーばかり頼む
バランタイン17年
最近流行りのKAVALAN
美味しかった〜


ビール2
ハイボール3
11474歩

久しぶりPenny Lane24