2024/3/19のお酒日記 | PT&ACUのお酒日記ブログ

PT&ACUのお酒日記ブログ

ビールとliveとフェスとソロキャンプとDragon AshとMAN WITH A MISSIONとレキシが大好きです。

日々の雑感やイベントなど
毎日を楽しく過ごすための
記録簿みたいなものです

本日通常業務です

来週私が担当の新人さんの症例検討会
評価、分析、統合解釈が不十分過ぎて
内容が薄すぎ手直しせざるを得ない
本人が説明出来ない事は載せたくない
難しいわ〜
次回からどう取り組んだらいいだろうか
一緒にやりすぎても理解できないし
自分で考えさせたら出てこないし
理解するまで伝え続けるしかないけども
私の伝え方の問題でもあるので
私次第で彼女は変わるという事だよね
結局は自分か

業務後はオステオパシーの施術
GRGへ行きました
前回体調不良でリスケしてもらったので
できる限りを取り組みました
変化はしたけどもどーなんだろ
個人的には納得できるとこまでイケてない
まだまだ課題が多いなぁ

疲れたのでまっすぐ帰って
家飲みしました

ビール1
5431歩

ミスターノーさんの目の前にある
まるやまめろんのメロンパン初購入
美味しかったけど
パンが身体に合わなくなってるのかな
食べたあと胃もたれ酷かった