2024/3/15のお酒日記 | PT&ACUのお酒日記ブログ

PT&ACUのお酒日記ブログ

ビールとliveとフェスとソロキャンプとDragon AshとMAN WITH A MISSIONとレキシが大好きです。

日々の雑感やイベントなど
毎日を楽しく過ごすための
記録簿みたいなものです

健忘録です

本日通常業務です
やってもやっても終わらない仕事
頭をフル回転させるリハビリとなってます
左脳を極力使わず右脳を使う
そこを意識してここ数年過ごしてきましたが
その弊害が現在ということでしょうか
左脳が働かないと仕事が熟せない
色んなアイデアとか考えとか
知識を記憶するとか様々な事だけど
ホントに最近はうまくいかなくなってる
老化といえば老化なのかもしれない
これが更年期なのかもしれない
けどこのままで良いはずがない
今が頑張りどき

仕事後は岡山に移住した後輩の
ボディワークに参加しました
久しぶりに札幌開催
会えて元気もらえて良かった
頑張ろうと思えました

ビール1
2607歩

熊本の要冷蔵のビール
発酵進んでしまうのでホテルで飲みました