2024/1/12のお酒日記 | PT&ACUのお酒日記ブログ

PT&ACUのお酒日記ブログ

ビールとliveとフェスとソロキャンプとDragon AshとMAN WITH A MISSIONとレキシが大好きです。

日々の雑感やイベントなど
毎日を楽しく過ごすための
記録簿みたいなものです

本日もお休みです

昨日はコタツとホットカーペットで
温々で寝れました
ストーブ消したけど問題なし
私は同僚のスゴイッスを借りて
3人で雑魚寝しました
2人は身体大きいから大変そうでしたが
眠れたそうです

冬キャンプの大変さは
テントの乾燥にあります
今回は自分の使わなかったので
楽させてもらいましたが
乾燥撤収はやっぱり命だなと思いました

昨日のキムチ鍋の残りでの雑炊を朝ご飯に
後輩が入れてくれたコーヒーでまったりし
皆でひたすら片付けて
9時半には家に着いてました(笑)
これが近場のキャンプ場の醍醐味

洗い物もキャンプ場で出来たので
洗濯と片付けのみ
昼からガストの昼飲みに出かけました

のんびりゆっくりした休日でした

次回は雪が溶けてからかな
凍結問題もあるし
行きたいけど2月は危険な香りがします

ビール5
3117歩

朝焼け北広島カエルキャンプ場