2023/12/27のお酒日記 | PT&ACUのお酒日記ブログ

PT&ACUのお酒日記ブログ

ビールとliveとフェスとソロキャンプとDragon AshとMAN WITH A MISSIONとレキシが大好きです。

日々の雑感やイベントなど
毎日を楽しく過ごすための
記録簿みたいなものです

本日通常業務です

札幌も本格的に雪が降り
除雪のため早めに行動したら
思いの外早く終わり早めの出勤出来た

係長1人濃厚接触で今年の仕事終わり
そこの調整とかでちょっとバタバタ
他部署のフォローもこなし
落ち着いて仕事できないわ〜
凍結心配で残るのも不安
メリハリつけて仕事せねば

業務後は施術にGRGへ
一昨日引かせてもらったクリスマスくじ
なんと私的に特賞当たりました🎉
こういうのほぼ当たらないので
めっちゃ嬉しい
ありがとうございます🙇
使わせていただきます

施術はまぁまぁ変化は出てました
そこからのプラスが大事だと最近気づき
復習しないとな〜

今日はストーブ19:30にセット
そそくさと帰宅し大丈夫でした
気温とニラメッコし対策だな

明日は飲み会
遅くなるから早めにセットしとこうかな

ビール1
6292歩

札幌駅前通りキレイだった