2023/12/25のお酒日記 | PT&ACUのお酒日記ブログ

PT&ACUのお酒日記ブログ

ビールとliveとフェスとソロキャンプとDragon AshとMAN WITH A MISSIONとレキシが大好きです。

日々の雑感やイベントなど
毎日を楽しく過ごすための
記録簿みたいなものです

本日お休みです

車の営業さんの仕事の出来なさにより
再度保険の更新に車屋さんへ

車検の時に一緒にやってくれるはずだったのに
忘れていたらしいです
客を二度手間させるってどーなんでしょう

前の営業さんはとても仕事ができる人でした
転勤で今の人に変わったけど
いまいち信頼できないのはそういうとこ
人の振り見て我が振り直そうと思います

その後は恒例のGRGへ
落ち着いてるって言えば落ち着いてる
動いてないって言えば動いてない
停滞しているわけではない
別にメンタル落ちてるわけではない
毎日出来ることを淡々と熟すのみ

施術のクライアントが伸びないのが
今のところの悩みかな
難しいですね

凍結が気になるけど
早めの時間だったのでちょいと1杯
だいぶおひさのモッキリセンター

前回コロナ最中の時に行って
変な男性客のせいで嫌な思いしたので
ちょっと遠ざかってました
ここのお客さん高年齢の常連の人が多く
クセが強い人多い印象なのよね
偉そうな態度で振る舞ったりとか
良い人もたくさんいるんだけど

これも我がふり直せです

今日はストーブを17:30にタイマーセット
帰宅後は大丈夫でした

ビール2
5141歩

味がありますね