2023/12/23のお酒日記 | PT&ACUのお酒日記ブログ

PT&ACUのお酒日記ブログ

ビールとliveとフェスとソロキャンプとDragon AshとMAN WITH A MISSIONとレキシが大好きです。

日々の雑感やイベントなど
毎日を楽しく過ごすための
記録簿みたいなものです

本日通常業務でした

他部署へのフォローに行き
初めましての人もおり緊張しながら対応
入院中担当だった患者さんとも再開し
大変だっけど楽しかった

安定の残業で帰宅後に
またまたキッチンの水道凍結
今回は水落ししなかったんですよね
1日空けたわけではないし
こんなんで毎回凍結してたらやってられない

ここに入居した時の違和感はこれだったか
冬が懸念材料だったんですよね
建物の作りは入ってみなきゃわからないしな
これから本格的な冬なのにどう対策しよう
とりあえずストーブつけたまま寝てみたけど
朝になっても復活しなかった
ストーブつけたまま仕事に行ってみるか

はぁ色々と大変長く師走だわ
冬至とかあったしね

アルコールなし
2049歩

キャンプでのホタテ刺し
甘くて最高でした〜