2023/9/15のお酒日記 | PT&ACUのお酒日記ブログ

PT&ACUのお酒日記ブログ

ビールとliveとフェスとソロキャンプとDragon AshとMAN WITH A MISSIONとレキシが大好きです。

日々の雑感やイベントなど
毎日を楽しく過ごすための
記録簿みたいなものです

健忘録です

本日お休みです
前の家の引き渡しで休みを取りました

何日もかけて掃除したので
不動産屋さんに
本当に住んでましたか?って聞かれました
11年位住んでましたけども

大変お世話になった部屋
住むのに最高のお部屋でした
日当たり抜群で暖房費も節約出来たし
いつでも明るいし
名残惜しいけど
ありがとうございました

掃除頑張った結果は
敷金全て戻るようです
これで今まで100%の返還率です

新しい家で新たに思い出創ります

ビール3ハイボール1
2423歩

今までの家ありがとう☺️