2023/7/21のお酒日記 | PT&ACUのお酒日記ブログ

PT&ACUのお酒日記ブログ

ビールとliveとフェスとソロキャンプとDragon AshとMAN WITH A MISSIONとレキシが大好きです。

日々の雑感やイベントなど
毎日を楽しく過ごすための
記録簿みたいなものです

本日通常業務です

昨日のやらかしスタッフに
先輩と厳し目の指導をしました
その後患者さんからも叱られたみたいで
少しは心に響いたのかしら
響けば良いけどね

仕事後はたぶん5年ぶり位に友人に会いました
今日から始まったビアガ行って
その後シメパフェに行きました
たぶん1時間半は待ちました
23:30に食べるパフェ
とても美味しかったです

ビアガも人人人で席もなく
賑わいが戻ってきましたね

ビール3
13090歩

10丁目の飲み比べセット