2023/4/1のお酒日記 | PT&ACUのお酒日記ブログ

PT&ACUのお酒日記ブログ

ビールとliveとフェスとソロキャンプとDragon AshとMAN WITH A MISSIONとレキシが大好きです。

日々の雑感やイベントなど
毎日を楽しく過ごすための
記録簿みたいなものです

本日年度始めのプチ早番
レセプト業務を片付け
書類たちの整理整頓
まだしまえる状態じゃないけども
ダンボールにまとめて
新年度向けに空にしました

新入職員もたくさん入り
まだまだ研修中で直接話してないけど
何やら賑やかになりました

今年度の抱負は
私らしく私がしたいように
職場に貢献するです
他の人とは全く違う方向からになり
真っ当な理学療法とはかけ離れてるけども
私が良いと思ったことで
関わっていけたらと思います
それで組織には必要ないってなったら
それまでかな
まぁやりたいようにやらせてもらいます
今までもそうしてきたけど(笑)

自宅サロンに向けての準備や実施
自分自身の成長
ライジングサン
ソロキャンプ
楽しみなことはたくさんあり
より充実した新年度にしていきたいと思います
ダイエットもしなきゃな😓

ビール2
1911歩

先日カウンターアクションで買った
おかちくスパイス
札幌で作ってるので
次のキャンプで使おうっと