2023/1/31のお酒日記 | PT&ACUのお酒日記ブログ

PT&ACUのお酒日記ブログ

ビールとliveとフェスとソロキャンプとDragon AshとMAN WITH A MISSIONとレキシが大好きです。

日々の雑感やイベントなど
毎日を楽しく過ごすための
記録簿みたいなものです

本日通常業務でした

月末なのでレセプト処理
システム化してくれたお陰で
確認は楽になりました
しばらく過剰な確認作業は必要かな
数ヶ月で大丈夫になりそうな予感

スタッフから依頼され
新たに鍼灸の患者さん増える事に
鍼灸5人回すのは結構大変だな
皆さん週に2回にさせてもらおう

明日から2月
1か月なんて早いですね
2月はオステオパシーの施術が6人
どの位の方が3月もリピートするかしら
ちょっとプレッシャーかかってきたなぁ
継続は力なりです

そんな忙しさの中
1つ試験を受けることにしました
民間資格だけど
メンタルヘルスマネジメント検定
NLPも心理学ですが
パッと見てわかりやすい資格があると
プラスかなって思いました
3月に試験なので
敢えてちょっと追い込もうかと思います
NLPの宿題もあるし
本も読まねばならないし
くすぶっていた勉強熱を呼び覚まします

ビール1
1878歩

新しいビール
ジョッキで飲むとホントに美味しい