2022年振り返り | PT&ACUのお酒日記ブログ

PT&ACUのお酒日記ブログ

ビールとliveとフェスとソロキャンプとDragon AshとMAN WITH A MISSIONとレキシが大好きです。

日々の雑感やイベントなど
毎日を楽しく過ごすための
記録簿みたいなものです

明けましておめでとうございます


2022年の振り返りを


①RSR、JOIN ALIVEの開催
全て望み通りのticketが手に入る
RSRは仲間3人で楽しい3日間を過ごす
→RSRは望み通りのTICKETではありませんでしたが参加出来ました。後輩が急死し、もう一人も子育て中で1人参加でした😭
→JOINALIVEは望み通り☺️

②お互いに成長出来るプライベートのパートナーが出来る
→出来ず😓

③病院で私しか出来ない仕事をやる。
私が働きやすい環境が続き、後輩たちが育ち私の負担が減る。
結果給料が増える
→前半はまあまあその通り。後半はややズレが生じ始めた。悪くはない感じ。給料は変わらず😑

④オステオパシーで治療の結果が出せる。自信を持ち身近の人の力になる
→後半に少しずつ出始めてきた☺️

⑤オンラインサロンやYouTubeの運動を続け痩せる(-5Kg)
秋までは毎日の散歩実施。体重は変わらず😑

⑥何の不安もなくDragon Ashの生liveに参戦
→今年は3回も最前で見れた。最高でした☺️

⑦家族が怪我も病気もなく健康に毎日過ごす
→ちょこちょこ入院してるみたいですが、まぁ命に関わるようなものではなく😑

⑧てんしさまの現実化能力が私にも備わり、私含め周りの人々が幸せになる
→検証できないけど、皆さん幸せそう☺️

⑨美味しいビールが飲めてお酒を楽しむ
→家での量は減ったけど美味しく飲めた☺️

⑩ソロキャンプ12泊以上
→12泊行けました。RSRとJOINALIVE入れると14泊かな☺️

こう見るとまぁまぁ達成してる
体感的にも2022年は
後輩が急死した以外は上向きな感じだった
私のやりたい事に向かえた1年でした