8月28日〜9月3日のお酒日記 | PT&ACUのお酒日記ブログ

PT&ACUのお酒日記ブログ

ビールとliveとフェスとソロキャンプとDragon AshとMAN WITH A MISSIONとレキシが大好きです。

日々の雑感やイベントなど
毎日を楽しく過ごすための
記録簿みたいなものです

ついに今週はJOINALIVE
アーティストがどうなるかは
まだわからないけど
9年ぶりの参戦です
前回はDragon Ashが来てたので
見に行きましたが
その日に父親が亡くなりました
なので毎年その時期は法事となり
参戦出来ませんでした
例年は7月開催でしたが
今年は9月開催
寒いくらいかな
楽しみ〜

8日28日
本日お引っ越し業務です
昨日で殆ど終わってて
後は細々した物の整理のみ
明日には稼働出来そうです
まだ全部が完成ではないので
納まる所に納まってないけど
患者さんも喜んでくれるかしら
ビール1
3600歩

8日29日
本日お休みです
朝は恒例のご供養へ
今月も無事に伺うことが出来ました
感謝ですね
その後はガストでフォト整理
Googlephotoの容量が切迫してて
スマホで撮ると
自動的にクラウドに入るので
既に13GB超え
自分のHDDに移す作業を
ひたすらにやりました
8年分位あるけども
1年分も終わらず
無制限じゃなくなったのが痛い
一度ダウンロードしてから
移して削除の作業が
手間がかかり進まず
ダウンロードに時間かかるのよね〜
特に動画
時間見つけてやらないと
ガストのハッピーアワーのビール
値上がりしてた
こんなところにもインフレの波が
ビール2ハイボール1レモンサワー1
3500歩

8日30日
本日通常業務です
持ち患者さんの家屋訪問へ
今年度初かな
レベル高い患者さんなので
問題ないですが
主担当のスタッフが上手く進められるか
そちらの方が心配です
私と行くことで
何かのきっかけになるといいけども
業務後は
桜子さんのコンサートへ
自分主催を最後にすると
昨日言っていて
途中から参加でも大丈夫との事で
途中から参加しました
最近ボイトレしてないので
久しぶりに歌声聴けて
とても良かったです
ビール1
7700歩

8日31日
本日通常業務です
月末なのでレセプト業務
リハ室引っ越しで
自分の仕事全くやってなかったので
少しずつやってるけど
環境変わり効率悪い
動線がとても長くなったので
歩く量が断然増えました
痩せないかな〜(笑)
そろそろJOINの準備もしなくては
ビール1
4200歩

9月1日
本日プチ早番
レセプトも早々に合って
業務処理進めましたが終わらず
明日迄に急ぎのだけでもやらないと
そしてJOINの買い物に行きました
飲み物類をまず先に
冷やさないといけないからね
天気も良さそうだから
楽しみです
NOアルコール
3900歩

9月2日
本日通常業務です
今週二人コロナにかかり
やや落ちつき無い現場です
また一人検査することに
なかなかね〜
収まらんですね
仕方ないけどね
私はというと
明日からのJOINALIVEに
心は引っ張られてます
そのため急ぎの仕事のみ
何とか片付けました
来週頑張れば良いか
さぁ荷物積み込みと買い物行こう
4時半出発だから早く寝ないと
ビール1
4600歩

9月3日
本日お休みです
遂にJOINALIVEです
お天気は最高です
昼間はむしろ暑いくらいかも
夜は冷えそうですね
6時着の時点で駐車場待ちが出来ていた
既に50台位?
入口付近も100人位いた
RSRなみになっているのにビックリ
9年も経つと変わるよね
詳しくは別投稿にしますが
一人だけども
とても満喫した1日でした
駐車場からテントまで
傾斜きついけどすぐだし
会場は端から端でも20分位かな
RSRのForest組のうちらには
問題ない距離でした
RSRだと端から端で40分以上かかるし
なので歩数少なかった
ビール5
15000歩