6月19日〜25日のお酒日記 | PT&ACUのお酒日記ブログ

PT&ACUのお酒日記ブログ

ビールとliveとフェスとソロキャンプとDragon AshとMAN WITH A MISSIONとレキシが大好きです。

日々の雑感やイベントなど
毎日を楽しく過ごすための
記録簿みたいなものです

TICKET取れた
JOIN ALIVEに
Dragon Ashが出演決定👏
MAN WITH A MISSIONも決定
アーティスト的には
RSRよりJOINの方が熱い
出費は大きいけど
2つとも行けるのは
ホントにありがたい限り
今年の夏は楽しもう🎶

6月19日
本日通常業務です
仕事はボチボチかな
取り掛かっている研究の結果が
思わしくなく
方向転換しないといけないかも
うーん悩ましい
仕事後はGRGヘ
今日で96回目かな
回数気にしてなかったけど
ここまで来ると気になってきた
今回は会話をして
頭の中をまとめる作業
ワークは1つもしなかった
会話自体がNLPとなってるので
目標が更に明確になりました
前に進んでいる感じも確認出来たし
なかなかいい感じに
進んでいる気がします
セッションしてくれている
渡邊さんも喜んでくれてるのが
更に嬉しい気持ちを増幅させます
人が喜んでるの見るの
やっぱり良いなと思う
今日はスイーツではないものを
持っていったので重たく
バイクで行きました
なのでサクサク帰宅
これもまた良いなあ
ビール1
1600歩

6月20日
本日通常業務のはずでした
昼休みに
旅行仲間の1人と同じ職場の後輩からLINE
旅行仲間の後輩が
今朝交通事故で亡くなったと
文章見たときにフリーズしました
言ってることが理解できなかった
LINEくれた後輩も
きっと戸惑いながら連絡くれたんだろう
だから
嘘でしょとか冗談とかは言えず
マジで?しか返せなかった
信じたくないけど事実でした
そこから看護師長や旅行仲間
職場で一緒に働いた事あるスタッフ
色んな方面に伝え
皆同じ反応
まだ36歳
そんなにあっけなく終わるのか
色んな想いが廻り
午後からはあまり仕事にならなかった
仕事後に
家族が許可してくれたので
旅行仲間4人と本人に会いに実家へ
いつも話題に上がってたのに
初めて伺いました
幸いなことに
とてもきれいな顔で
今にも起き出しそうだった
今だ現実感が出てこないです
ビール1
1900歩

6月21日
本日通常業務です
明らかに昨日の事を引きずりつつ
仕事は最低限をこなしました
明日偲ぶ会があるので
皆にその連絡を回し
明日その前に
RSR仲間の家に行く予定だったので
お子さんの誕生日プレゼント買いに
街に出ました
GAPで買おうと思ってたら
半年も前に閉店してて
驚きを隠せず
ホントに服屋に興味なし😅
別な店で買い物し
気になってたお店で一人飲み
駅近くの
ヒニニツカさん
クラフトビールのお店です
亡き友もビール大好き
ビール仲間だったので
彼女を想いながら飲みました
一緒に飲みたかった🥺
ビール3
6200歩

6月22日
本日お休みです
午前中はずっと後回しにしてた風呂掃除
オキシクリーン使ってやりましたが
イマイチ納得まで行かず
また今度別な洗剤でやろう
その後RSR仲間の家に行きました
話題は亡き友の事
3人でRSR楽しんでたので
今年は私のみ行く予定だったので
もうあの時は戻らないんだなと悲しみ
彼女の分も今年楽しもうと誓う
早産で産まれ、暫く病院生活してた
お子さんも無事に1歳を迎え
それも奇跡的な事なんだなと再確認
人間ってと思った日でした
夕方に彼女の偲ぶ会へ
私達の想い出たくさんの
写真や動画なども
たくさんありました
ずっとスライドショーされてて
知らない間に皆に知られることに
許可してないって怒りたいとこだけど
彼女のために許します(笑)
楽しそうな表情しかなかったな
早めに行き早めに退散
その後看護師長の家で
皆でピザ食べながら
スライドショー鑑賞
何度見ても笑える要素しかない
悲しみの中大笑いしました
ビール1
2400歩

6月23日
本日通常業務でしたが
午前中に亡き友のお別れ会あり
午前中お休みもらいました
今が暇で良かった
気にせず休めました
ご家族のご厚意により
見送りの儀と
出棺まで参加させてもらいました
1つの区切りかな
ご家族と連絡先交換させてもらったので
これから
ちょくちょくお参りに行きたいです
その後は仕事へ
土曜日に結婚式の後輩へ
美容鍼をしました
細やかながらのお祝いです
片や人生終わり
片や人生開始し
片や新たな一歩開始し
ホントに人生ってって
考えさせられる日々です
仕事後はNLPの復習会へ
再びカラオケまねきねこへ
ワークするというより
学んだことの確認メインになり
ずっと話をしていました
それもまた善き
しらちゃんに報告しようと帰りに寄ると
とても忙しそうだったので
また皿洗い程度のお手伝いしました
ビール飲み放題付き(笑)
帰り車で送ってくれたので
その際に報告
皆の仲が深まったのも
しらちゃんで飲むようになったから
しらちゃんも絶句してました
報告出来て良かった
今度皆で飲みに行こう
ビール3
3200歩

6月24日
本日通常業務です
やっぱり頭は働かず
最低限はこなしてるけど
力を入れて仕事できないなぁと
ダラダラ過ごしてます
なんか眠たいし
仕事中寝そうになる事もしばしば
来週からは気を引き締めないと
今週は自分に許してあげよう
業務後に
明日の結婚式に
参列するスタッフに美容鍼しました
ちょっと血が出てしまってゴメンね
暑そうだけど楽しんでね〜
明日からNLPのセミナー
日曜日には
セッションする課題があるけど
ベストパフォーマンス
出せる気が全くしないので
今の自分の立ち位置確認程度で臨もう
失敗したくないタイプだったけど
うまく出来ないのわかってるので
全然気負いなく恐れなく取り組めそう
それも彼女のおかげか
ビール1ハイボール1
2700歩

6月25日
本日お休みです
NLPセミナー8回目
もうあと少ししかないのが寂しいです
今回も濃い内容
あまり頭に入ってこないけど
面白いのはわかった
改めて過去に買った本見直してみよう
セミナー後には
いつものミスター・ノーさんへ
亡き友の報告をして
RSR話をして私なりに偲びました
彼女と乾杯🍻
ビール2ハイボール2
7300歩


今週は出来事が多すぎて
文章が長くなってしまった
私の日々の出来事と
その時の感情を残す日記なので
良しとしよう

彼女が大好きで

ハングル検定も受けてた程のBTS

出たばっかりだったけど

十分聴けたのかな