きょう、大阪国際交流センターで開かれたファンクラブ限定のスペシャルサンクスコンサート行ってきました👍👍 今回の司会はOBCラジオ大阪アナウンサーの原田さん。惠ちゃんとは仲良しで二人の掛け合いは中々見応えがありました😄 ファンが選ぶリード曲、カップリング曲、カバー曲のベスト3には、私のは一曲も入ってなかったけどそんなもんさと思ってましたから😓 新曲の紅の蝶の初お披露目、実は2番目だけど😅は、YouTubeでチラ見しかしてなかったので嬉しかったです😊言葉数が多くて覚えるのに時間掛かりそうやけどガンバっておぼえます!! いつもの如くこの衣装もいいっしょが出ました😄☺ 楽しい時間を過ごして来ました😄☺😊