はじめまして^^はじめまして抹茶ライフです^^ファンである歌手のKOTOKOさんのブログがアメーバに引越したのをキッカケに自分もアメーバ登録しました。見てくれる人いないと思いますが、せっかくなので試しにブログを書いてみますwネタが何も無いのでKOTOKO LIVE TOUR 2010での出来事を・・・地元ライブ参加での嬉しい思い出です